2010年02月13日

バイブのすごさを体験しました!

☆素敵な大人のおもちゃ☆


ざっと見たって、バイブにはだれも叶わないっしょ。

だって、エッチなことするのに、バイブって。

最高じゃん♪♪

私のバイブ、バイブでおかされたの。。

って、結構本人盛り上がってたけどww

なんなんだかねww

バイブって、そんなに刺激的なのかww

どんな感じなのかなー。。おかされるのって。

ちょっと気になるっ茶気になるよねww

だってさ、犯されるんだよww

しかも、バイブってww

ガチうけんだけどマジでwww

それで興奮する彼女も彼女よね ´Д⊂


でもねー、全然そういうのってありだと思うの。

だってさ、人生一度きりじゃんww

なんか、深く考えてたって、意味ないっていうか。

どうせ、死ぬし。

そう考えたら、怖いっていうよりも、楽しまなきゃって思う。

それが絶対楽しい人生の生き方だってばよ♪

どうせ、年取ったらだれも見向きしなくなるんだからさ。

だったら、今できること、散々やればいいんだよね♪

楽しく遊ぶことって、全然いいいとおもう。

むしろ、エッチとかしなくなって、ストレスためて生きるのって、

何考えてるんだろうって思うからww

いや、マジでw

今日も私は一人エッチしますよww

ええしますよww

エッチなおもちゃも買ったことだし♪

posted by バイブル at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

やばいバイブを紹介中!!



☆大人のおもちゃ情報☆


バイブにハマって何年かしら。。

きっときっとそこまでは無理かも。。

ってちょっとーwww

バイブにハマってる人も、ハマってない人も、

おっぱいたくさんやってみてねw

なんか感動の渦よねーw

きっと、うずうずして、困っちゃう

バイブって、どうにかしてやるしかないのよね。

なんでかっていうと、バイブって、エッチなことが楽しいし

絶対みんなで楽しく行けると思うから、

みんなもいつまでも楽しめるものだと思うの。。

いずれにせよ、なんでかはわからないけど、

エッチなバイブ嬢なんて、みんな嫌いかな。。

私は、うーんと楽しんでもらいたいって言うのが本音なの。

なのなの。Dぅかしら。

どうかしらっww

あー、そーいえば、みなさんよろしくねw

今度私、エッチなDVDでちゃいますw

うーん私でみんなが遊ぶのねw

あそこをw( ´∀`)

うふふふふ♪
posted by バイブル at 22:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

売買バイブw

アダルトグッズ買ったら最高だったww

アダルトサイトにリンクはってはってからのぞいてみw

そしたら、以外にアダルトサイトっていいんだよね。

あれでアダルトグッズ買ったわけだけど、

なんか、超いいかんじw

私の友達も、みんなで買ったよww

みんなでエッチなことしか考えてないww

みたいなww

ま、でも若さってことですよね┐(´ー`)┌

アダルトサイトのアダルトグッズって、

大体が当たり。。

外れたことないな。。

うーん。


たまに外れるかなwww
だけど、まあまあ。
大丈夫ですね。
これは、大丈夫でしたww

上記記事抜擢。

アダルトグッズ、当たりましたねww
posted by バイブル at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

