2010年03月01日

一番のバイブの裏ワザ!

(´・ω・`)オナニーグッズ(´・ω・`)


私のバイブは、みんな買いました。。

この大人のおもちゃ。

だって、マジですごいいっていうから。

これ、本当ですよ。。

間違いなく、これはいいんですって。

頭きますよね。。なんだか。。

なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。

え。。

いやいやほら。あれ。

一人エッチwww

てか、バイブなんか考えてる人、

もう今すぐバイブ捨ててくださいwww

その考え方。。

古いですよ。。

今はバイブなんかよりも、俄然あれですってば。。

大人のおもちゃですってば。。

ですってばよ。Www


なんかさーあの芸能人のNSも使ってるみたいだよww

あの子、なんかかわいいのに、裏ではすごいってね。

もう、ぐっちゃぐちゃだってね♪

○○とか、○○とか使いまくりで、

もうファンが知ったら、大変って噂。。


だけどなんかわかる気がするなー。

あの子の気持ち。

だってね、それだけこのおもちゃって、

虜にさせるのは間違いなしだから。。

マジであれって。今話題になってる。

○○みたいなものなのかしら。。。。
posted by バイブル at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

