2010年05月06日

レッツバイブで

バイブで見つけた、アダルトグッズいいよww

さてさて、
まず、ちょっとあまのじゃく的な解釈ですが、
「出会いがない」というのは間違いです。
たぶん「新しい出会い」がないのでしょう。バイブを良く見ましょうね。
バイブだけでなく、よく自分の周りを見まわしてみましょう。
あなたの周りには誰か彼か人がいるハズです。
普段から何気なく過ごしているので気づかないかもしれませんが、
そこにいる一人一人とあなたは出会ったわけです。
それが会社や学校などの必然的な出会いであれば
自分が出会いと意識していないだけです。

では新しい出会いをするためにはどうしたらいいのか?
バイブを見るのも手ですが、
中にはドラマやまんがのように出会っている人もいます。
でも、最初に言っておくとこのように自然にかつ運命的
に出会えるのはごく一部の人たちだけです。
自分は何も努力せずに自然に出会いを待っているだけなら、
それこそ出会いはないかもしれません。
ドラマのように出会っている人でも、自分が気づかない
だけで行動を起こしていたりします。

例えば会社への通勤途中でたまたまぶつかった人と恋愛をしたとします。
一見運命的に見えますが、ぶつかった時にただ謝って通りすぎただけでは
恋愛に発展しない可能性の方が大きいのです。
恋愛に発展するためには出会った後の自分の努力が必要です。

まず、新しい出会いをしたい人に一番簡単なのは新しい環境を作ることです。
新しい環境と言っても何も転職や転校をしろ、
と言っているわけではありません。
自分が前からやりたいと思っていた趣味の教室に通うとか、
いつもは行かないようなお店に行ってみるなどです。バイブサイトが参考になります。
こうして考えると気軽にフットワークを軽くすることで出会いの幅が広がります。

この時に気をつけたいのは、ただ単に異性が多そう。
という考えだけでサークルに入ったりするのはダメ、ということです。
あくまでも自分が興味があること、バイブサイトでみて、興味がある店に行きましょう。
そういう軽率な理由で習い事などを初めてもあとで自分が困るだけです。
もしもいい出会いがなかったときには後悔することにもつながります。

そうやって誰かと偶然に出会ったとします。
でも出会っただけでは今までと何も変わりませんよ。
出会った後の行動がこれから自分が好きになる相手になるか、
また相手が気にしてくれる存在になるかが決まるからです。

絶対とは言えませんが、いつも思いやりのある行動をしていると、
あなたのところにもドラマのような出会いがあるかもしれません。

ただ、私が一番オススメしたいのは上のような計画して出会う方法ではなく、
普段と変わらず自然に生活している時の出会いを大切にするということです。
会社の同僚や後輩でもいいし、
学校のクラブにいる人でもなんでもいいんです。
無理をしない出会いをできたら一番いいですよね。
そして私はそれが一番理想的な形だと思います。

どちらの出会いにしても相手とコミュニケーションを
する努力をしないで恋愛感情を持つことは難しいと思います。
(顔だけを見て決めるならコミュニケーションは必要ありませんが・・・)
今あなたの周りにいる人でも、あなたが気づかないだけ
で魅力的な人がいるかもしれませんよ。

新しい出会いのために努力するより先に、
自分の周りをもう一度みまわしてみましょうね。

バイブサイトで、エッチな出会い、たくさん見つけましょう。。


・記事抜擢

バイブか。エッチな出会いね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
posted by バイブル at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。