2010年05月10日

静けさのバイブに

オラオラ!

全然バイブってエッチ万歳だから。。

素直な感想は、どうなのかしら。。

エッチって、バイブで考えていいのかしら。。

遜色ないって感じよ。。

バイブとえっちなグッズって。

まろやかな感じよねー♪

でもそれとこれとは違うよね。

私も、昔に聞いたことあるけど、

やっぱりこれとは違うよ。。

バイブ、病みつきになるってどんなんかしらw

バイブ病みつきになる人って、何考えてるんだろう。。


でも、気もちはわからないでもない。。

稽古が。。

稽古の時間が。。

もちろん、エッチの稽古ね♪

変態って、ギリギリだもんね。

ギリギリの変態っぷりwお見せしたいもんね。。

なんか、いいのかしらww

わたしなんかが変態っぷりを書いてもww

ちょっと支離滅裂だけど、

意外にいいかもw

全然楽しくなってきたw

アガッテきたわ♪


うふーん♪

一人エッチしよーっと(*´ェ`*)
posted by バイブル at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段からバイブを知るために

本日はバイブを楽しみますか♪

だったら、アダルトグッズで楽しむのもありかもww

だってだって、みんなバイブすきでしょww

そしたらね、そしたらね、

悩んでないで、アダルトグッズなのww

超おすすめなのww

なのなのーwwwww

┐(´ー`)┌ ♪うざw

ってかね、皆正直、バイブをどのくらい考えてるのかしら。。

ちょっと考えちゃうわww

バイブって、とっても楽しいのよねww

なんかさ、そんな感じしますわww

うん♪

アダルトグッズでも、全然ありだもんww

みんな、どう思うww

わたしはね、バイブもいいと思うけど、

アダルトグッズでも十分なのw

えっちなDVDも含めてね♪

あっ、BDっていうのかもねw

うふふふふ♪
posted by バイブル at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

