2010年05月11日

女のバイブに

いつぞやはお世話になりました。。

アダルトグッズの必要性って、やっぱあるのねww

なんか、バイブってよくいうけど、私はどうなのかなって。

そう思うんです。。

バイブよりも、アダルトグッズって、全然楽しいよね♪

ちょっとここまでくると、経験豊富で、ベテランですよね。。

私、失格なのかなあ。。

どういうことなんだろう。。私の人生ってw

エッチなことするのが目的であるようなものなのかなあ。。

ちょっと考えちゃうわ♪うふ♪

まあ実際ってさ、そうはいってもありっちゃありだしね。

ここまできたら、なるようになれっていうか。

そういうことって、ありますよね。

どうなんでしょう。いかがなんでしょうか。

バイブで考えるのって、みなさんやってるんですかね。

ちょっとここまできたらちゃんと考えてくれないと、

私にとっては不可解っていうか。。なんていうか。。

信じられないーって感じw

何がってwww

ちょっと笑っちゃうわよね。。

皆は、バイブなのかなww考えたらw

どうなんでしょう♪

皆も、ぜったい大人のおもちゃ使ってるよね♪

ってか、使ってない人は、買ったほうがいいよ♪

マジでww

もう、絶頂って感じww
posted by バイブル at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それがバイブなのにね

問答無用で、バイブ使用ww

これが噂のエッチグッズww

ってか、このDVDの子、絶対あの子だってww

もう噂なのよね( ´ー`)σ)Д`)

きっと皆も知ってると思う。。

バイブでは人気だったと思うし。。

多分だけどね。。

どうなんだろう。。違うのかな。。

まあでも、そうだと思うww

エッチって、バイブ以外でもあるのにね。

まあみんな、エッチのことしか考えていないようでww

だけどねえ、バイブなんだから、いいわよね。

きっと面白いと思うんですよね。

皆が知れば、バイブも盛り上がるし。

きっとあの子のDVDも売れるんでしょww

多分そうよwwきっとそうなのよww

違うかしらww

そうよねwいいのよんw

いやいやいや、まさかねえ、でもそうなるとは。。

とほほ。。

私の友達がねえ。。


だけど!!

案外ショックないかもww

だって、バイブったって。。ねえ。

楽しいし♪

それに、私にはこのDVDがあるしww

これで十分楽しんじゃえばいいのさっww
posted by バイブル at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

