2010年05月12日

世界のバイブでは

我々の大好きなアダルトグッズが。。

ついにこんなに安くなったのかww

季節的な問題ですかねえ。。

私はよくわかりませんが。。

バイブ的には、一体全体どうなるんでしょうか。。

よくわかりませんが。。。

一つ言えるのが、バイブにはも大きな影響を与える!!

ということですな♪(;´Д`)スバラスィ

そうでっしゃろ♪

みなさんの周りの友達も、きっとそう思ってるはずですよ。。

違いますか♪

違わないですよね。。

ちょっと考えちゃいますね。。はい。。

だけどね、結局は言いたいのはさ、私が言いたいのは、

こういうことなんだよね。。

あのー、正直、ぶっちゃけ、結局、

バイブなんかより、大人のおもちゃだ!!

エッチよりも、ひとりえっちだ !!!!

(*´ェ`*)


なんてね♪

だけど最近は、マジで一人でDVDみて、

一人でやってるほうが多いかも。。

なんでかなー♪

なんか興奮するんだよね。。

一人って、結構、面白いよね♪

私は好きだなー♪

バイブよりも、全然ましだと思う♪
posted by バイブル at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すでにバイブのことだから

もう一人でエッチは完ぺきね♪

これ以上ないくらいのエッチなおもちゃがあったw

これでもう私の生活も、完璧よね。。

正直ね、なんか考えたらわかるのよ。。

エッチなおもちゃで使えば、

もう昇天だわよね♪

バイブ的には、これくらいありだよねww

なんか、バイブ的には、どうなってるんだろう。

今の現状って。。

まあでも、そんなに大したことないよね。

みんなきっと使ってると思うのw

だってこんなにいいおもちゃなんだよ♪

エッチなこと、たくさんしちゃわないと♪

バイブって今はどうなってるんだろう♪

もう気持ちが折れちゃったなあ。。


そろそろ出していかないと。。

私の本音ww

ってか、エロ情報ww

満載でお届けしないと、まずいわよね♪

うふん♪
posted by バイブル at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

