2010年05月14日

いつもどこでもバイブを取り出す

絶賛!!
バイブのエッチグッズ!!

まさかここまでとは。。大興奮だね。。

友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。

でも、全然足りないなー。。

わたし、ほしがり屋さんだからね。。

もっとどんどん来てほしいって感じww

さー♪

ちょっとみんなで、考えてみようよww

エッチなことするのって、不一致かな。

朝から晩まで、エッチなこと考えてるからね。。

そんなのっているのかな。。

そんな子って、いたら教えてほしい。。


でもでも、きっと私だけじゃないよねww

私だけエッチな子ってわけ、ないわよね。。

腰抜かすわーww

ちょっと罰ゲームみたいww

なんか脅されてるみたいだけど、先輩のことだしwww

バイブって、ここまで教えてくれるかしらw

みなさん、バイブいってね♪

きっとバイブって、どかどかやるべきなんだと思うww

ちょっと、好きな人って、考えちゃうとは思うんだけど、

悔しいけど。。

やるしかないみたいな・・・

そんな気はしますよね。ええ。。
posted by バイブル at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイブのすごさがここに

全開バイブ♪エッチしちゃった♪

わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してw

なにやってんのかって思うけどww

エッチなDVDとエッチなおもちゃで、

当然。。。

やってしまったわけで。。

だって興奮するんだもーんwww

バイブってさーなんか考え物じゃん。。

だからね、ちょっと考えてみてほしいの。。

なんでなのかな。。

昔々ね、バイブって結構考え物だったよね。。

ま、そんなことどうでもいっかw

いいよねw

バイブはね、皆に愛されるべきだなの。

私は、そう思うのよん。。

うふっ(´ー`)y─┛~~
posted by バイブル at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

