2010年05月15日

癒しのバイブあったね

バイブよりもなによりもさ、

やっぱりエッチなおもちゃで遊ぶのって、

絶対満足できるよね♪

ここまでしたら、どうなっちゃうのかなって♪

感じではありますけど。。

筋金入りのエッチです。。わたし。。

エッチって、ちなみに変態の頭文字ですからね。。

ええ。。。

ふんだんに考えていただきたいって思うよね。。

結局はね、こう思うんです。。

ぶっちゃけ、ここまできたら、ここから先って

考えないとちょっと無理だもんね。

バイブっていうところは、ちょっとわからないけど、

アダルトグッズだったら、私は全然ありだと思う。。

ありだよね。。

ないかなww

ありっしょ。バイブよりも全然いい♪

なんていうか、昇天っていうかww

感動なんですwww

私、ちょっと感動しちゃうんですw自分のエッチさにww

これって、どうなんですかwwwだめですかねw♪

ありですよね♪

みんなして、エッチなおもちゃでもてあそんじゃお♪

もちろん、相手も、好きな人も、

自分の体もね♪

うふふふふf♪
posted by バイブル at 19:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常にバイブを見ていて

侮れません。。バイブってとこは。。

どうしてだろうね。バイブのこういうのって。

なんでまた変な展開になるんだろ。

ちょっと意外よね。

バイブってね、私の思ってる所とは違うと思うの。

実際ね、バイブって皆誤解してると思う。

私はね、そう思うわけ。

正直ね、それ以外はないでしょ。

違いますか。

なんかつかれるなー。

バイブって、結構疲れるのよね。

なんだろう、けっこうエッチな感じあるし。。

私、結構バイブってそういう感じなのよね。

この間もずっと思ってたけど、ちょっとね。

安易にやってほしくないって感じがするのよね。

結局、金輪際もう見たくないっていう気持ちもあるし、

だけど、そんなことどうでもいいっていうこともあるし、

なんか毎日エッチばっかだからマヒしちゃった。。


やっぱ一人エッチに限るなー

通販ですぐ帰るわけだしね。結構簡単に。

案外これって、楽しいのよね。面白いよ。

一人だからって馬鹿にしちゃいけないかもw

全然ありっす。。
posted by バイブル at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

