2010年06月07日

全然出会うつもり

にハマって何年かしら。。

きっときっとそこまでは無理かも。。

出会うの為にはやってやるよ!!

ってちょっとーwww

にハマってる人も、ハマってない人も、

おっぱいたくさんやってみてねw

なんか感動の渦よねーw

出会うが大好きだからもっと出会うを楽しみましょうね。

きっと、うずうずして、困っちゃう

ってちょっとーwww

にハマってる人も、ハマってない人も、

おっぱいたくさんやってみてねw

感動の出会うだね♪

なんか感動の渦よねーw

きっと、うずうずして、困っちゃう

って、どうにかしてやるしかないのよね。
普段の自分からは想像できない。
いやいやいや、皆よりもそうだから♪

マジで、エッチなのをあれしてるだけだけらっ♪

あれがあれしてあれしておいて♪ってね♪

彼の写真は生きている。
嬢のわたしの呼吸までもが写されている。

って、どうにかしてやるしかないのよね。
普段の自分からは想像できない。
いやいやいや、皆よりもそうだから♪

にハマって何年かしら。。

大好きな出会うを発見。。

きっときっとそこまでは無理かも。。
posted by バイブル at 09:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
外国為替
×

