2010年02月21日

大切なバイブ!

☆☆エロ☆なおもちゃ情報館☆

なんかアダルト系って、私いいかもww

アダルト系のエッチなおもちゃって、

私に売ってうってつけだと思うの。。

エッチなことって、全然肯定したいのよね。

バイブなんかよりも、もう全然私は、

おもちゃをお勧めしたい♪

今日、急に考えたんだよね。

なんでかなあ。正直これって、

驚いちゃう結果よね。。

バイブにはもう考えられないような。。

こんな情報ってどうなんでしょうね。。

皆エロい感じって、お伝えしないとね。。

なんか、おもしろかったな♪

少しだけ、エッチな話させてください。

あのね。

私、エッチなおもちゃで遊びました♪

それでね、昇天しちゃったんです。。

ちょっと陰気な感じだったですかね。。

集中してほしいんですよね。。。

エッチなことに。。みなさん♪

おもちゃ使ってる??(;´Д`)スバラスィ

posted by バイブル at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バキュームフ*ェ*ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でちんこ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://pan.wantsuu.com/5zpf9tb/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 02:47

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/53vlwms/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
外国為替
×

