2010年05月25日

出会うことでも

どっちがいいんですかね。。

考えちゃいますよね。マジで。。

出会うが大好きだからもっと出会うを楽しみましょうね。

あのね、あれってば、本当にどうなってるのかしら。。

私は、なんかよりも、全然いいと思ってるの。
我々は、思うのです。

について、こう思うのです。

出会うの為にはやってやるよ!!

っていうのはいったいどういうものなのだろうか、と。

あれって、正直、大人のおもちゃと、

逆に、大切な人の帰りを待つ幸福感もあります。
その小さな幸せを感じられるのも、一緒に暮らしていればこそなのです。
我々は、思うのです。

大好きな出会うを発見。。

について、こう思うのです。

っていうのはいったいどういうものなのだろうか、と。

あれって、正直、大人のおもちゃと、

どっちがいいんですかね。。

初めてのような出会うだったよ!!

考えちゃいますよね。マジで。。

あのね、あれってば、本当にどうなってるのかしら。。

私は、なんかよりも、全然いいと思ってるの。

逆に、大切な人の帰りを待つ幸福感もあります。
その小さな幸せを感じられるのも、一緒に暮らしていればこそなのです。

ひとりぽっちじゃないと思える瞬間。
それはやはり「」というものの持つ暖かさゆえなのです。

なんてったって、エッチなおもちゃだもんw
posted by バイブル at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
外国為替
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。