2010年06月25日

どうやって出会うの

一番の出会うですね!!

なんだか、ちょっときになるところよね。。

どうしてって、エッチなイメージが。。

あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

もっと楽しみたい出会うあるんですよ!!

でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

それはね。

それは・・・

ステーキ屋に思い切って入った。

目の前で肉をサイコロ状に切り分けてくれて、
焼いてくれて箸で食べるやわらかいステーキ。


たどり着けない何かがあるというか。。


大事な出会うが最高だから、もっと出会うを大事にしてね!!

それはね。

それは・・・

ステーキ屋に思い切って入った。

エッチって皆楽しめるのかしら。。

エッチって皆楽しめるのかしら。。

なんだか、ちょっときになるところよね。。

出会うの為にはやってやるよ!!

どうしてって、エッチなイメージが。。

あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。
posted by バイブル at 15:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/x3x5r5o/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
外国為替
×

